きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20110416
昨日うpろうと思ってたの↓

作ったのいつだったかなぁ…SHのコンサートチケットとるとかとらないとか話してた時期だから1月かな…?
忘れたけど夕方から作り始めて夜には完成した記憶が…。
譜面は無いです。どんなに頑張ってもリズムに合わないので。
って言うかzipとかで出す予定はありません。(PVだけだし



で、大分前から友達(男子)からキャサリンってゲーム借りてたんですけど…。
うん。アレ、苦手←
パズルゲームほんと無理です。パズルゲー無理です。
レイトンとかルパンとか逆転裁判系のゲームとか出来ないし(逆転裁判はキャラに惹かれて買って痛い目みた…)
あと、アレちょっと話がアレ…エロいですよね。弟の前じゃ出来ない…。

あと、今↓が気になってます。

イケニエノヨル

↑トップ頁の動画スキップしないで全部見ましたけど怖かった…w
最後の方『生贄にry』の映像部分が、竹輪Pのいたいあたしあしryの『嫌嫌嫌…』のとこみたいで変にテンション上がったw
(ゲームのHP見る時苦手な人は注意して下さいね。)

このゲーム『ナナシノゲエム』と制作同じですかね?『コーリング』と製作元同じらしいけど…。
ルグレっぽいのいるし。
ナナシノゲエムは、一週間以内にクリアしないと死ぬ(と言うゲーム内の設定)があったので、
買って4時間でクリアしました。
ナナシノゲエムと制作元同じなら、相当怖くなったよね(イケニエry)
一通り有名なホラーゲームはやってるから(零とかサイレンとか呪怨、バイオあたり)
相当ホラー耐性はついてると思うんだけど、コレ出来るかなぁ…。
買わない方が良い気がする。

そして零の新作…と言うか紅い蝶リメイク(?)はいつ発売なんでしょうか。
またアネーダムに振り回されるのか、とか思いながらやるよー

最近弟に『何か面白いゲームかしやがれー』って言われるんですが、
それで必ずホラゲとDIVA勧めるんだけど、拒否られるって言う。
じゃあ何を勧めれば良いのさー

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

