きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20110415

キャプチャとエンコ環境が毎回安定しません…orz

今日動画うpろうかと思ってたんですけど、何か色々エラー出て駄目でした。
心が折れそうです。

むーん…。パソコン難しいです。
詳しい人ってそう言うの専門で習ってるんですかね?
周囲に詳しい人がいないので誰にも聞けないし…。

とりあえず、今の状態でPixiaさんとかSAIがいると凄く重くなるので
絵描きはしばらく自重して、
プラス、UTAUのテトさんもPCにいてかなり重いので、消した←(アンインストー…ry
まじごめんテトさんごめんなさい。
あと兄さん。買っただけでPC入れてあげないでごめんね。
貴方入れると多分凄く重くなると思うんだ。

―…もう…しばらく本読んだり、背景画の練習します。
どうでも良いんですが、久々にピアノ叩いたら…全然指が動かなぃぃぃいいいいい。ってなりました。
…やっぱり何でも続けてないと裏切られますよね…。

はぁああ…そろそろ五月病発症の時期ですね。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

