きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20110409

クラス替えはまぁまぁ良かったデス。
去年が悪かっただけに。
それでも、クラス自体に馴染める気がしない。
もともと小心者+人見知り+ゲーヲタ+ボカロ(25)厨なので。
所謂JKとやらと仲良くなれません。
男子の会話とかに耳傾けて、MH3とかボカロ(25)とかゲームとかの話が出ると一緒に語りたくてしょうもない←
けど男子怖い。


とりあえず、
竹輪Pさん総合3位おめでとおぉおおおおお!!
わかるりの方も順調に伸びてるね!!
私もボカロ友達に勧めてるよw



…で、WinterAliceのエディット動画で『譜面あげて』、と言われてしまいました。
…スミマセン。
春休み中に公開するとか言ってなかったかお前←←
いやもう不言実行だか有言実行だか、どっちも出来ないですね自分。
何が面倒って、WinterAliceのセーブデータ番号68を45に移動させなきゃならないってのが面倒です
ver2、って言うの書いてあるけど、ver1はカイミク風PVになってます。
が、需要なさそうなのでこっちのデータは消しました。
歌唱してないキャラ出して、CP要素のあるPVは嫌な方がいると思ったんで。
(WinterAliceをはじめて聞いた時は好きな人が死んじゃった的な歌だと思ったんで)

あと、チャンスタイムの譜面がどう調整してもズレるんで…どうしよう
いっこうに揃う気配がしないのでpoetaster and singing dolls、タワーと一緒に
お蔵入りしそうな感じがしないでも無い。


譜面って…最初の方はリズム合ってるのに後半になるにつれズレていくってのが多いんですけど(逆もある)…
アレは、システム的な問題?
それとも楽曲の方が終りになるにつれてスピードがちょっとずつ変わってるとか…?
あと、AメロBメロとサビのBPMが1か2違う曲って辛い。
BPM300も辛い。
Lilyといろはが好きすぎて辛い←


clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

