きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20110407
和歌子と瑠璃子の積木崩し(通常+裏サビver)⇒

【難易度】
裏サビver:★★★★★☆☆☆
通常ver:★★★★☆☆☆☆
【音源】nm11245592、裏サビは竹輪P様のブログから。

【注意・備考】
前回の修正版+裏サビver新規作成しました。
BPM171。やっぱり譜面は長押しがメイン。

・裏サビver(セーブデータ番号:36)
ゴシックミクがメイン
最後のサビ譜面は他の譜面より三拍子意識。
1分34秒あたりの『イライヤ…』のとこの譜面は×と△を交互に連打。
公式Just Be FriendsのEXにある譜面と同じです。

・通常ver(セーブデータ番号:37)
ホワイトワンピミクがメイン。
譜面は修正してPVはほぼ前回のと同じ。

白ミクと黒ミクとで色々わけたハズなんだが改めて見たらそうでもなかった←




前回のDLしてくださった方に申し訳ないです…。
あんなやりづらい譜面晒して…←
…てか前回の譜面が何故かBPM240くらいだったんだよね。
それなのにテキストには170ってあったし…どういう事なの。

そ し て
竹輪Pさんの新曲すっごい伸びたね!!!ランキング一桁っ!!6位おめでとう!!!!
挿入歌がわかるりって事でこっちも伸びてたし!!
やっぱり過剰埋没動画とかそう言うのは何かきっかけがあれば結構伸びますよね。
有名Pさんの曲も良いけど、過剰埋没動画もかなり良いの多いよ~

clap

theme : -

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20110410 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

