きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20110322


キャプチャテストしました…↓w
画質…ry
【Project DIVA 2nd】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【EDIT】

ハチさんの名曲でテストだとか万死に価すryスミマセン(汗
今の自分には、これくらいしか出来ませんorz
(ぶっちゃけ自分で動画撮れるようになっただけ凄いと思ってr)

昨日投稿した指切りとどっちが画質マシでしょうか…。

変えたのは
◎指切り:720×400(?)、mp4
◎パンプ:420×2…(?)、avi
クロップは両方縦横50ずつ拡。

なんかパンプのが画質劣悪になってる気がするんだが…。
これからはmp4の方で撮ろう…。

昨日と今日で連投になってしまったのでしばらくは―…多分…投稿しません。
その前に何個かデータあげないと。

あと動画にあげてくのは今作ってるものより、過去のエディットを優先的に上げてこうと思いマス。

でも何か過去の作品自分でプレイしたら悲惨だったから修正する、かも…。
↑なので、現在うpロダさんにあがってるエディットデータは、投稿された動画と変わってるかもしません。
(つまりクオリティは、【動画】>【現在うpロダにあがってるデータ】って事になります)
ほとんどの過去作は譜面とかPV修正すると思うんですが―…
修正版―、需要無さそうだからうpロダさんにアップする事は無いと思いマス。
(私が何となく気持ち悪いから直したいだけなんで―…)


clap

theme : -

Comment
いつの間にか、投稿作がたくさん!
キャプチャ出来るようになったんですね、よかったです。

指切りともう1曲、DLさせていただきました。
どちらもPVも譜面も楽しませてもらってます~。
特に指切りは曲に合わせてすごく楽しく叩けますね。短い長押しも楽しいです。

キャプチャ動画、見比べてみましたが、たしかに指切りのほうがいいかも…。
高画質で投稿するのって難しいですよね、
私もよくわかりません^_^;
Posted by mia 20110323 :edit
はい。何とか自分でキャプチャやってます。
今まで本っ当にキャプチャ有難うございました。自分でやってみると難しさが分かると言うか何と言うか…。

指切りはちょっと譜面が簡単すぎたので短い長押し入れてみたんですけど、その所為で実は自分でもあんまりパーフェクト取れないんですよねw
プレイしててイライラしない、かつ適度にレベルの高い譜面と言うのは難しいです(汗

やっぱり指切りの方が画質マシでしたか…。
高画質どころかエンコードとか、拡張子とかも良くわかってないのでこれから画質が良くなる事は無いでしょうね…。
でも少しずつでも画質良く出来れば―…
なんて思ってマスw
Posted by るのか 20110325 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

