きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20110321

自力でキャプチャしてみました…。
いい加減自分で撮らなきゃって…今までの動画は撮っていただいたものだったので…。
【Project DIVA 2nd】指切り【EDIT】

画質悪……wwwwww

ネットで色々キャプチャの仕方とか検索してもよくわかんなくて
とりあえずGV-MDVD3の付属(?)のムービーライターさんで撮って、
その後MediaRecodさんでクロップしてMP4変換して…。

同じGV-MDVD3使ってる方は画質良いのにどうしてかしらw
てか付属のムービーライターさんで撮ると凄く容量重くて、25動だと容量制限に引っかかるって言うw
無料ソフトの方が綺麗に撮れるのかな…。
いや何かもう何やってもこう言う系の事は私は出来ない気ガス。


今日、何か一つ投稿するとか言ってたけど―…
ちょっと譜面直しますんで明日か明後日くらいになります。
今日はもうちょっとキャプチャとかエンコードとかググってきます…わかんないけど。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

