きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20110319

なんとなくそうなると思ってた↓
絶体絶命都市4
…思ってたけどやっぱりショックだ…。DIVA2nd出て、テイルズが出て、あとはこれが楽しみだったのに…。
しょうがないのは分かってる。
テーマが地震だから今発売するべきじゃないから発売延期って聞いた時は当たり前だろうって
思ったけど発売中止になると―…。
来年でも再来年にでも出してはくれないのかな…。



話をがらりとDIVAに変えて
ディーヴァ・ステーションの方も更新休止ですね。
今やってるACPVの応募とかもどうなるんだろう…締め切り延期とかにならないのかな?
久々に25動行って投稿した動画見たんですが、コメントやっぱり嬉しいですね。ありがたいです。
動画投稿しないでうpロダにデータだけ上げてた時は、自分のつくったものがどんな風に思われてるのか
わかんなかったし、やっぱりモチベーションも糞もなかったし
正直、もうエディット作るのやめようか意味ねぇしw
…て思ってたから動画に限らずコメント凄く嬉しいです……←

最近はDIVAにがくぽとか、ぐーみんとかいろはさんとかリリィが欲しくてたまらなくて云々言ってます。
そんでPVが出来ませ(何時ものことですが

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

