きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20110214
リア充爆発しろ!⇒
【難易度】★★★★☆☆☆☆
【音源】sm8613443

【注意・備考】
BPM140で作成。

リア充しねー☆

バレンタインが近くなった時、思い立って即PV作成(制作時間4,5時間)
その後譜面つけました。
PVは楽しく作りました。
そう言えばネタ曲でエディットするのは初めてのような。
楽しかったからこれからもネタ曲で出来たら良いな。

とりあえず、本家さまはこの時期になると必ず聖戦開戦しますネw
リア充しねーっ!ってコメに今回も参戦しましたw



__________________


と言う私はチョコをあげるべき立場の性別なんですが(日本ではだけど)、
今年ももちろん貰いました。友チョコって言うことで。
甘いモノは嫌いじゃないけど、チョコは苦手な私にわざわざクッキー作ってくれた友達にはマジ感謝です…っ
でも、ま、今時好きな異性にチョコをあげる子なんてあんまいないような気がします。
カップルのリア充共や告白どうこうする行事じゃなくて
友人同士のお菓子交換行事になってますよね。
リアルであんま親しい子いないけどお菓子ただで貰えるのは嬉しいですw



clap

theme : -

Comment
うpお疲れ様です~。

解凍するとエラーで一部のファイルが解凍できないのですが、
確認していただけませんか?
Posted by mia 20110217 :edit
わざわざ報告ありがとうございます…っ

スミマセン今確認中ですっ
Posted by るのか 20110217 :edit
確認出来ましたー。

解凍出来ないと言うか、解凍したら私の場合エディットデータが消えてたのですが…。
な、何故でしょう…?←

再うpしてみましたので、まだ駄目だったら報告していただけると嬉しいです。
お手数お掛けしてスミマセン…っ
Posted by るのか 20110217 :edit
再うpありがとうございます。無事DLできました。
ミクさんが笑顔で「リア充しねー」っていうギャップがイイですね!
Posted by mia 20110220 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

