きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20110207
ローリンガール⇒
【難易度】★★★★★★☆☆
【音源】sm11468381
【注意・備考】
BPM196で作成。
譜面を先に作りました。
レベルを落とさず、安定したやりやすい譜面を目指してみました。

ACPV応募の時にエフェクトの乱雑使用しなかった所為か、
シンプルなPVにかなりエフェクト使ってます。
ちょっとチカチカするかも知れません。

↓動画を録っていただきましたー



何て言うか…
自分で自分の作った譜面に難易度付けるの難しいです…。
自分じゃよく分かりません…。
前投稿したルカルカとかコレと同じレベルに設定してあるけど、
絶対こっちのが難しいと思う…。
DIVA用の、自動でレベル判定してくれる優れものはないかしら

とりあえず、最初の方に作成した譜面が酷いので(ペテン師とか…)、
安定した譜面作りを目指していきたいです。
PVは、グラグラカメラの実験的な感じ初挑戦でこれからも多用…出来たらな。

ローリンガールは多くの方がエディットしてて…
でも私は25動でエディット見た事ないので被る事は無いと思うんですが、
この曲はPVイメージ無かったので難しかったです。(だからかなりシンプル

clap

theme : -

Comment
新曲が2曲も!
ローリンガール、譜面やりやすかったです。
これが例のぱーぺき譜面ですねw
PVもシンプル且つ工夫もしてあってよかったです。
難易度は★6で妥当だと思います。まあDIVA2nd自体★の付け方が適当な気がしますけどw
和歌子~のほうも、曲の雰囲気がすごくよく出ていて良かったです。
長押し中心の譜面も珍しくて面白かったです。

せっかくなので録画してみました。
相変わらず画質は悪いですが、もしよろしければドゾー。passは前と同じです。
readme入れるのを忘れたので、ここに書いてしまいますが、
ついでにリンネも入れてあります。でもかなりのヘボプレイです…
http://www3.puny.jp/uploader3/download/1297095992.zip
Posted by mia 20110208 :edit
>>mia様

譜面やり易かったですかっ?
そう言って貰えて嬉しいです。
最近ろくな譜面が作れなかったので(やりづらいのばっかで)ちょっと凹んでたんです…(w

一応音ゲーなので叩いて楽しい譜面作りをしなきゃいけないのにどうも最近PV重視しすぎて譜面がダメダメな感じに…。
リンネがその良い例ですね…。


ヘボプレイだなんて…。
やり辛い譜面で本当に申し訳ないです(ノД`)
プレイ動画また投稿させていただきますねっ
ありがとうございますっ
Posted by るのか 20110208 :edit
いやいや、リンネの譜面面白いですよ!
曲にも合ってるし、理不尽に難しいところもないですし。
ヘボプレイといったのは、STANDARDしか取れない自分の腕と、
録画中は主に連打が認識されづらいというのがあるからで、
譜面のせいじゃないです。
Posted by mia 20110210 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

