きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20110205

DIVAで検索かけたらあったのでやりました。

追記から。
clap

初音ミク -Project DIVA2-バトンバトン

Q1 最もプレイした曲は?
A1 カンタレラを42回。1stのワールドイズマイン100回を越えるのは無さそうw
Q2 ちょ、これ無理www
A2 激唱。音ゲーと言うよりただの連打wwwマリパやろうっ
Q3 だから、何故この曲を入れんのだSEGAー!!#
A3 シザーハンズ・夕日坂(ミク)、RIP=RELEASE(ルカ)、千年の独奏歌(KAITO)、忘却心中(MEIKO)、初期の名曲もっと入れて欲しかった
Q4 待て、あの曲を消すとは何事だー!
A4 恋スルVOC@LOID(←これはマジで消さないで欲しかった…)あとは、Last Night, Good Night、金の聖夜霜雪に朽ちて
Q5 好きなモジュールは?
A5 ゴシック・ホワイトワンピ(ミク)、シフォンワンピ(ルカ)、キャンパス(KAITO)、スカーレット(MEIKO)、スクールジャージ(レン)
Q6 モジュール、制覇できました?
A6 はい
Q7 なぜこのモジュールを作らんのだ!
A7 magnetのモジュールが何で和服になったのかな…黒ドレス可愛いのに
Q8 エディットデータ、作りました?
A8 譜面(PV)だけのを混ぜたら約50あります
Q9 今回、難易度が増えましたね。 どう思います?
A9 激唱以外はEX以上を作っても良いと思う
Q10 DIVAルーム・・・使ってます?
A10 いえ全然←
Q11 次回作・・・2が出りゃもう十分じゃないです?
A11 テイルズとかFF並に出しても構わなくてよ。
Q12 最後に何か一言。
A12 ここまでやりこんだゲーム初めてかもー

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

