きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20110128

テイルズのマイソロ3の話。
http://rm3.namco-ch.net/



まさかのヴァン先生参戦wwww
お前ボスだろww
…って思ったけどバルもダオスも出るから別に問題は無いか。

それにしても今回マイソロ3、人多すぎでしょー…。
全員レベル上げるとか絶対無理だね。
マイソロ2で頑張ってLV197なんすけどー。

とりあえずジューダスとルーティ姉さん一緒にさせたい。
フレンとガイの魂の双子sも一緒にさせたい。

…思ったけどリオンがどう聞いてもPS時代のリオンにしか聞こえないw
あのドSっぽいクール(笑)なグリリバの声で余計に。まぁ、公式でツンツンツンデレって言われるより良いけど…。
てかハロルドは異世界から人呼びすぎでしょう。
彼女がラスボスですよねー。もう大好き←
GのパスカルとかD2のハロルド、Aのジェイドさんとか変なマッドサイエンティストっぽい人大好きだっ

…そういえばシンフォニアってあんまり知らないんですけど(途中で放置したから)
ゼロスって何でロイドの事ハニーって呼ぶんだい?腐狙い?
あとエミルって子怖い。何あの子怖い(ラタも未プレイ

テイルズはGの戦闘システムが良すぎて、マイソロ3出来るだろうか。
ハードがPSPってのもあるかも知れないけどテンポ悪そうだよね。秘奥義とか技の。


あとファンタシースター3(?)を買おうかどうか超迷ってる。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

