きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20110115
ACPV募集に参加させて頂きましたっ

予定は無かった。…と言うより録画出来なくて参加を断念してたんですが、
それをブログでぼやいてたところ録画して下さると言う方が…っ
録画して下さったmia様、本当にありがとうございます…っ。感謝してもしきれないですっ

参加楽曲は新城P様の『Pane_dhiria』と古墳P様の『So much loving you★ -DIVA Edit-』です。
まだまだいたらない点が多いですが、よろしくお願いしマス
投稿動画はマイリスに突っ込んであります

譜面をつけたデータを後日うpロダさんが復活したらのせます(うpろださんまた表示出来ない…orz)
BPM270の強敵が…。ACに新城Pのパネが決まる前からパネ好き過ぎて譜面も作ってたけど…。
改めて譜面作り直したら恐ろしい事に…。
まだリズムが分かりやすいから激唱とか消失より楽かもしれないけど…かなり難しかった…。



ちなみに、私個人的に今回のACPV応募3で好きなエディットです↓
マスターオブパペッツ
ジュゲムシーケンサー
ほしをつくるひと
これ採用されたら電車乗ってでも叩きにいくっ






追記は個人的なぼやき
clap

テイルズのマイソロ3予約でけたーっ!弟の分も予約したよまったく!
2月10日の発売日が待ち遠しい!!
…そういえば、予約特典間に合ったのか?あれ…。

3月には絶対絶命都市3出るし、買うか分かんないけど2月の後半にファンタシースターの新作出るし…
てなわけで、2月と3月はちょっとDIVAから離れるかも知れません(多分…)

とりあえず、
2月までには今溜まってるデータ(ローリンとか指切りあたり)が投稿出来たら、と…。
ちょっと本格的にPSPのボタンが効かなくなってきた(連打のしすぎ)から修理出さないとだし。


とりあえず新城Pの新作を見逃してた自分が恨めしい…。

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

