きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20110109
私返です。
反転して読んで下さい。


mia様>>
こんばんわっ。
まさか…っ、まさか録画して下さる方がいるなんてっ!!
嬉し過ぎて倒れそうです!!
見よう見真似でも、録画どころかCFW導入出来ないので録画なんて夢のまた夢で…。
本当に有難うございますっ!

ニコニコ動画に録画して下さった3つのプレイ動画を上げさせていただきました。
問題がありましたらお申し付け下さい。(あとでこのブログにもURL貼ります)

それと大変恐縮なのですが、ACのPV応募、録画をお願い出来ますか?

はい!今作ってるエディットは譜面はぱーぺき(自分の中では…)なので期待してて下さいっ←ぇ
PVが思いつくまでかなり時間がかかってしまうかもしれませんが、出来るだけ良いものを
作れるように頑張ります。
本当にありがとうございました!!

clap

theme : -

Comment
こんばんは。
喜んでいただけて何よりです!
ニコ動も探して拝見しましたw

PV応募、了解です。どこかでデータを提供していただければ録画させていただきます。
音源は公式サイトに上がっているものでいいんですよね?

新作のほうも期待して待ってますね!
Posted by mia 20110111 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

