きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20140225
コメント一件返信しました。遅くなってすみません…。
該当記事でご確認下さい。


↓はただのチラ裏。


clap
KAITO誕2014用にうpたカバーのメモというかチラ裏です。
まださっぱり使い方がわかりません。




シンガー1:ABメロ
【Hamonics】78
【Noise】100
【Brightness】120
【Clearness】70
【Gender】70

シンガー2:サビ
【Hamonics】64
【Noise】98
【Brightness】125
【Clearness】70
【Gender】69

・調整はPitchBend、Velocity
・双生~潜在的順応、サビの高音部分でGenderいじってあげて苦しくないように
・「smoken love and love」、ラスサビ「恋の有罪迷宮」の「こ」、Res1のFreq↑
・「恋の有罪迷宮」の「こ」は基本半音あげ。


「焦がれ慕う等身」の舌足らずが微妙になおらなかったのが残念。
がくぽさんにmid読み込ませて聞いてみたけど舌足らずじゃなかったからシンガーの問題?
V1のKAITOさんはタ行が続くと弱い気がします。

本当はエディットでPVつけるつもりでしたが、自分のカバーでエディットていうのも恥ずかしいのでやめました。
ギルティさんでやるつもりだったので自然と絵がギルティさんに。
だって、黒猫で、有罪迷宮だから、もうギルティさんでやるしかn

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

