きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20131126
新作うpしました。




本家様⇒sm20094772

Fで初めて投稿したのは前々回幸福委員会なのですが、本当はこちらの予定でした。

Fが発売して3月、4月とこの曲でちまちまつくってたのですが
半分まで作ってどうしてもそれから先が出来ず断念、
一応データは残していましたがまぁ完成しないだろうと諦めてました。
自分の場合一か月以上放置したりそれ以内で出来なかったPVはお蔵入りか完成せず終わりことが多いので…。
なんとか完成しました。良かったです。
実質これがF一作目になります。

幸福安心、アウトオブが2日スピード作業だったのに対して
放置期間半年以上制作時間一週間以上とかかってしまったのは
ぶん回しカメラ禁止、がっつりダンスPV禁止にしたからでしょうね。
むずかしかったです。

つくづく自分はお洒落なPVとか優しい曲のPVとか作れないんだなぁ、と思いました…orz
一応目指したのはお洒落PVです。
お洒落になりませんでした。おしゃれってなに

あ。今回F初・PV譜面両立です!やっと…!
しかしfになってから思うのですが…みなさん譜面難しすぎですw
他の方のデータをDLして遊ばせてもらてるのですが、クオリティも高く難易度も高く…AC永遠のHARD勢の私には辛いものが多いですw
なので今回自分に(だけ)優しい難易度で譜面をつくってます。
特殊配置などもせず見やすさ重視した結果単調になりますた。はい。
(スクラッチが少ないと言うかまったく無いのも自分が苦手だからです)
あと、今回先に譜面が出来てすぐ配置をしてしまったので譜面がキャラの顔にかぶってしまったりしてますが、ご愛嬌と言うことで…w



以上です。
次は鏡音かネギトロか…できればエディコンやりたいですね…。



clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

