きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20131008
新作うpしました。
f(F)初の2モジュールです五分曲です。心が折れました。






KAITOカバー⇒sm16761983
原曲さま⇒sm11455035

投稿文で言っているようにずっと前からエディットしたかったんですけど
5分という長さで諦めていたのですが…
(3分も無いBlackJackで容量98%くらいつかってしまったので…)
ご本家がACに入ると知ってやっぱりエディットしたい!
容量足りなくなるの覚悟というか間奏カメラと口パク減らして節約しよう、と思い立ってエディットしはじめたのが大体三日前です。

解釈は作曲者さんと作詞者さんのブログを見て参考にしたのでBLになりました。
想像以上にエディットするの恥ずかしかったです。(BLスクショつくってる人すごい)
ご本家は水泳部の男の子が先輩を好きになる、という設定ですが、ジェネラルさんとギルティさんはどうみても成人してるので大学生幼馴染とかでいいんじゃないかな、
とか妄想しながらエディットしました。

データ自体は一つです。
譜面もつけたかったけれど容量使い切りました…。
前回もAVIの拡張編集で詐欺しまくりましたが今回も結構…。
出演人数を4人とか6人にする編集技術はないので特殊エフェクトっぽい編集をしました。AVIちゃんほんと優秀。


以上です。
そろそろ鏡音とか譜面付エディットとかできるならしたいです。
容量とブラックスター・ブルームーンください。





続きから補足解釈という名の言い訳。


clap








ご本家が水泳部BL(BLじゃないけど夏にそんなアニメありましたね)
なら水着モジュでも使おうとちょっと思ったんですが、まぁ、使わずに…。
でもジェネラルさんとギルティさん成人してそうだし…制服かぁ…と思ったので勝手に脳内で大学生バンド仲間の幼馴染にしました。
(この二人軽音部とかバンドとか一緒にしてそうなイメージが)

ジェネラルさんの位置はジーニアスさんと悩みましたが、赤目と青目の対比が好きで結局この二人に。


楽しかったけれどキャプをお願いしてしばらくしてから恥ずかしくなりました。
キャプお願いしてごめんやまださん。


theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

