きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20131005
大体一年ぶりくらいの新作です。



KAITOカバー⇒nm18175691
原曲さま⇒sm18100389

エディットもう二度とできないだろうな、って思ってたのになんで…(

制作期間は2日くらい。
カメラは特にこだわったとこはないですね。
F2に入る公式幸福委員会のPVみたらつくりたくなりました。

投稿文でも書きましたが今回めっちゃくちゃモジュールに悩みました。
カバー様の画が蒼雪ぽかったので蒼雪想定、でも一応ジーニアスのイメージも多少あったので
モジュールの容量もジーニアスのが大きいのでジーニアスで作成してました。
が、間奏のダンスシーンとかつくってい、これ、ギルティでもよくないか?
と、おもったりジェネラルにしね、って言っていただいたほうがいいんでないか?
とか思い始めて、序盤で蒼雪の袖が大変残念なことになるとわかったので
ジェネラルになりました。
(モーションを0%~20%くらい遅くすると動きのあるモーションだと袖がへんな形で
止まってしまうため残念なことになります。)

中間編集したのはよくわかりません。
編集したかったらしいです。
あの程度で100枚くらいあるからびっくりですよね(

…あ。思い出した。
中間で編集したのは目を編集で赤くしたかったんです。
もともと赤目のジェネラルではまったく意味ありませんでしたけど
サムネの部分では多少赤く発光してるはずです。


以上です。
次はギルティあたりだしたい。鏡音さんもやりたい…。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

