きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20131001
初音ミク Project DIVA Arcade:第1回ビデオコンテ募集 一次募集採用作品発表!

の、絵コンテで『巴里映画少女』で採用していただきました!

【初音ミクsweet】巴里映画少女【オリジナル】

巴里映画少女【第1回ビデオコンテ応募作品】


今までのエディコンとちがってビデオコンテ(絵コンテ)としての採用ですが
このブログでこういった報告ができるのを嬉しく思います。

本当に、今までエディコンとか数個参加しましたけどかすりもしなかったですからね。
応募作が少なかったし運が良かった、て言うのもあるでしょうけど映像化が楽しみです。


唐傘さんが通る、はDIVAエディターのΛkiranuさんでした。


【鏡音レン】唐傘さんが通る【オリジナル】

【第1回ビデオコンテ募集】唐傘さんが通る

Λkiranuさんだとは思ってましたw
すごくカッコイイ作品演出なので映像化楽しみです。



clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

