きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20130306
とりあえず今のところFは買わないです。
PS3は持ってるんですが、ちょっと金銭的に…
あと原稿とか依頼とかちょっと他趣味のほうに時間がかかるので
F買うとそっちが手につかなくなりそうなので三月上旬か四月頭くらいまでは
買わない予定です。


動画投稿コメだと長くておさまらないのでこっちでコメ返します。

【Project DIVA f】Blackjack(KAITOカバー)【EDIT】

コメ番150番さん⇒
データの配布について。
現段階ではVITAではやはり配布は無理です。ごめんなさい…。
が、もしFを買ったらblackjackのみですが
譜面つきデータを配布しようかと考え中です。
…公式ロダを見てから決めようと思っています。
なんだか相当荒れているようなことを結構前に聞いたので。
今はどうなってるんでしょうね。

一応譜面付きですが、跳ね譜面でちょっとリズムがとりにくいうえに
クオリティ的にはextend以前で作ってたものよりだいぶ低くなると思います。
(なのにEXレベルでつくってます…。)
ほぼ飾り譜面なのでそれでよろしければ…(まだ配布するかわかりませんが)

サディスティック・スカーレット・アリアについては…
譜面がつけられなかったので配布はしません。




今後についてですが、エディットできる気がちょっとしないので
無期限休止にはいろうかなぁと。
と言うより気が向いたらちまちまやっていこうかなと。
今までのように月1に投稿とかそういうレベルでは絶対にできないので
ちまちまのんびりやっていこうかとおもいます。

fは二作しかつくってないけど二つともギルティさん贔屓だったので
ミクさんや鏡音さんでも作っていけたらなぁ…と思います。



追記から個人事

clap
個人事⇒
ここでいうのもなんですがPSPぶっこわれました
本当にすみません。もうほんと色々すみません。
二件ほど謝らなきゃいけないことがあるんですが直接本人さん達にまわるのも
申し訳ないって言うかもう忘れてください私を。
PSPを買う余裕もありません…。ごめんなさい。
ほんとごめんなさい。



theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

