きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20121021
これいつか書こうとおもってたのにまったく触れないでここまできてしまって
すごく今更感があるのですが…w
とりあえず書いておきます

長いので追記から

clap
2nd~Extendまでのエディットデータの取り扱いについはブログのトップに↓

・EDITをダウンロード、視聴などをして発生したPSP、データ破損には
 責任を負うことが出来ません。ごめんなさい。
・音楽データは(にこさうんど、作者様のHP等で)各自で落として下さい
・コラボ以外の、私単独で作ったデータに限り
 改変などはご自由にしていただいて大丈夫です。

と書いてありますが、三つ目について質問いただいたのでそれを含めて書いていきます。

【音楽データは(にこさうんど、作者様のHP等で)各自で落として下さい】
これについて。
10月から法改正で違法DLがうんたらがはじまったので音源のDL(とくににこさうんどからのDL)
は注意してくださいね。
といっても私のデータはほぼにこさうんどからなので…。大丈夫だとおもうのですが
ちょっと心配なのはtell your worldのミク音源の方が危ないかもしれないので
DL控えたほうが良いかもしれません。


【コラボ以外の、私単独で作ったデータに限り、改変などはご自由にしていただいて大丈夫です。】
これについて。
改変しておkなのは赤字の通り、私が単独で作ったデータのみです。
コラボデータの改変はお断りします。

ここらへんが曖昧っぽいのでちょっと細かく書いていきますね。

PV改変⇒
たぶん、ほとんどするかたはいないと思いますが改変おkです。
再配布などについては、元のデータの自作発言をしない限り、これもおkです。
動画サイトへの投稿もだいじょうぶです。

譜面改変、追加⇒
譜面の難易度が高い、低い、ので自分でボタン追加したり減らしたりetc
の改変は自由にしてくださって大丈夫です。
配布してるデータのなかにはhardがなかったりEXがなかったりするものがあるので
それに譜面をつけても大丈夫です。
これも元のデータの自作発言をしない限り再配布おk、動画サイトの投稿おkです。


【ドリーミーシアターについて】
http://miku.sega.jp/dt-extend/
http://miku.sega.jp/dt2/
について、です。

データは生放送で使用していただいて大丈夫です。
プレイ動画なども投稿していただいても大丈夫です。
むしろDT私はもっていないので、つかっていただけると喜びますw
動画投稿の際、コンテンツツリーの登録はお任せしますが
してくださったほうが私も気づけるので、して下さるとうれしいです。

生放送で使用、プレイを投稿するとき
モジュの変更、差し替えもしていただいて大丈夫です。




youtubeなどでたまに私がニコに投稿した動画が転載されてますが、
それについては自作発言をしなければ特に問題ありません。
モジュ変更したものでプレイ動画(PV鑑賞)もありましたが大丈夫です。

以上です。

なにかあればコメントか、ツイッタのほうで。
(多分ツイッタのほうが反応ははやいです)

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

