きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20120828
どうもです。
コメント二件お返ししましたーっ

明後日ですね。f。
ツイッタでのエディタさんたちの反応を見てもフリプのPVはともかく譜面が不安ですね…。
公式譜面作るひと?が変わったんでしたっけ?
自分もそこまでこだわってるわけじゃないけれど、1st、2nd、extendと見てきた中で
これはちょっと…て感じのが紹介動画の中でもチラホラ…。
まぁ、これは実際プレイしてみないと分からないことだし、多分そのうち慣れますね…。
スクラッチ?(☆)が難しそうですが…。

選曲、PV、モジュは満足ですっ
可愛いモジュールかっこいいモジュール沢山あってまんぞくっ
公式PVでちょっとなぞなのもありますがそれも慣れるでしょうw

で、エディットモードについて。
かなり見た感じ良いですね。
譜面つけるのかなり難しそうですが…。
でもPVは三人表示できたり、バンド系モーションあるしかなり自由度高くなりましたねっ


問題は動画投稿の部分ですね…。
今のところVITAは外部出力が出来ないので…投稿は難しいんでしょうね。

それだけでなく、データの交換(配布)もなんだか面倒なことになりそうです…。
PSNを利用してデータ配布ができるらしいのですが
ちょっとそこらへんよくわかってないので触ってみないとなんとも言えませんが
PSN利用だとたぶんVITAをネットにつながなきゃいけないんですよね。
MP3データをいれるのもやっとだった私にはかなり難易度が高いと言うか、
何回かためしてつながらなかったというか…。

でもセーブデータをPCにバックアップできるから、データはネットに今までのやり方であっぷは出来るんじゃないか?
とツイッタで言っていたエディターさんもいたので…。
そっちにかけたいです。
正直これができなかったら私のネット環境的にデータの配布は無理な気がします。

動画投稿も望み薄だし、せめてデータだけでも配布したかったんですが、
ちょっと現時点で希望が見えませんねぇ…。
なんでこんなVITAめんどくさいんだよばかっ


楽しみな反面かなり不安ですねf…。
エディターさんの中にもfはとりあえず見送り、というかたもいますし…。
どうなるんでようw

そんな感じです。では。
スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

