きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20120823
どうもです(汗
まだ実家に帰省中です、はい…。こんなにネット環境悪かったかしら実家…。
それはどうでも良いとして、かなりお待たせしましたっ(いや多分待ってるないかもだけどどど…
2ndからエクステにコンバートしてデータの配布です

●iNSaNiTY、回路=A
コンバートデータ02

●Gothic and Lonelines、千年の独奏歌
コンバートデータ03

※エクステにコンバート済です。
※楽曲開始時間、モジュール等変更済
※Gothic and Lonelines EXver2の譜面はちょっとだけ難しくなってます

ロダに再配布データをあげるのはコレで最後です。
『extendにコンバートしなくて良いからこの2ndのデータくれ!』
『コンバートしたデータくれ!って方は』
ブログかツイッタに連絡下さい。
多分ブログだと気づくのに時間がかかるのでツイッタのが良いかと思われます。




あと出来たらお蔵入りエディットデータだけアップしようかと思ってたんですが…
で、出来る気がしないです…。

そんな感じです。

clap

theme : -

Comment
DLしましたー!
コンバートデータの再配布、おつかれさま&ありがとうございますっ。
DLしました。

iNSaNiTY、やっぱり素敵ですっ。
自分の手の中で実際に観ることができて、しあわせですーっ><*
よーし、絶対パーフェクトとれるよう がんばるぞ!

これからもマイペースに楽しんでいってください。
るのかさんのエディット、大好きです!
大切に遊ばせていただきますね(*^ ^*)
Posted by ミント 20120824 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20120827 :edit
Re: DLしましたー!
DLありがとうございますっお待たせしてすみませんっっ
動画にするとどうしてもやっぱり音ズレや画質の問題など出てしまうので
実機で見るとまた印象も変わると思いますw

iNSaNiTYはmikiとkaitoで海外のボカロPさんと言うこともあって
あまり知られていないですが、聞いてて気持ちの良い曲ですよねっ
楽しんでいただければ幸いですっ

これからfにはいってどうなるかわかりませんが
少しでも良いものができるようにこれからもがんばっていきたいですね
コメントありがとうございましたっ
Posted by るのか 20120828 :edit
Re: はじめまして
はじめまして。
動画みていただいてありがとうございますっ
からくり卍バーストはエクステンドで作成したもののなかでも自分でもお気に入りですw


ポスタリゼーションですが、エクステンドにコンバートしたものは
http://ux.getuploader.com/edit_runoka/download/13/06.zip
の中に入ってます。
(セーブデータ番号85)

エクステンドにコンバートしたものでならこれをDLしていただければ大丈夫だと思いますが…。
2ndのデータのほうが良かったらまたコメントください

コメントありがとうございますっ
Posted by るのか 20120828 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20120829 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20130922 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

