きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20120805
お久しぶりです。生きてます。
コメント一件おかえししました。遅くなってすみませんっ。


大学にはいってはじめてのテストも(二重の意味で)オワリ、夏休み突入しました。
実家には帰るかは検討中…。
実家に帰っても部屋がもうないしつまらないしネット環境最悪なので…どうなるんでしょう。
お盆くらいは帰ってこいとは言われてますが…。

それはそれとして、DIVAf楽しみですね。
エディットはまぁおまけ機能でも仕方ないとして…。
収録曲やモジュが豪華なのでフリプばっかりやってそうです。

外部出力と、私のやる気がどうなるかわかりませんが、
今のところ好きなモジュのギルティ、アムール、スタボさんたちでエディットはしたいですね。

毎回KAITOはかっこいい感じのモジュールが多いのですが
ギルティさんは今回はその中でもトップでかっこいいですねっ。
作るとしたらカバーエディットばっかになっちゃいそうだけれど活躍してくれそうです。

ルカさんは、今回、はじめて私服っぽいのきたので…っほんとに可愛いですメガネルカさん!
アムールさんが嫁モジュになりそうですが、ルカさんモジュの幅ひろまって色んな曲ができそう。
好きなわりには2ndエクステでソロ曲エディット一個もないので…何かしらやりたいです。

あとは、髪型が可愛いスタボさんが気になるくらいですかねいまのところ。
わがまま言うなら全員に制服モジュとか浴衣と違った和服がほしいですねー。
亜種はどうなるんでしょう…。いろいろ言われてますが個人的には欲しいです。

昨日ペンタブが逝ったのでちょっと凹んでますが、
なんとかfのために…fが出たらやる気が回復することを願います。
ただもうゴシロリとか千本桜とかやってたときの気力回復が見込めないようn(
最初だけ頑張りたい!

そんなとこです。
なるべくはやく色々手をつけていきたいです。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

