きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20120608

お久しぶりです。久々にこっちには顔を出すような…。
とりあえずコラボ一個できたので紹介します!



PV:N.あずまさん(mylist/15013959)
譜面:るのか




エディットデータ

2ndのときにお渡しした譜面にPVつけていただきましたっ
当時譜面は配置までしてからPVつけてもらう、と言う頭があったので
配置までしちゃったデータをお渡ししちゃって…
PVすごく作りづらかったと思いますもうしわけないorz

リンの顔をうつさない演出と曲にあわせたカット一つ一つが印象的なPVになってます。
たぶん譜面やりながらだと見れないのでぜひ鑑賞で見てほしいです。

譜面は自分でも気に入っております。難易度は高めですけど打ってて楽しいっ
そんな譜面だと思います
(ただEX2はあんまりおすすめできないです…w)

そんな感じです。

コラボありがとうございましたー。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

