きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20120418
エディットデータ 10

【難易度】
88:HARD(★×6~)
89:EX(★×8)

【音源】
リンver⇒sm16572268
ミクver⇒sm17092007
【注意・備考】
BPM150。
リンver⇒楽曲開始時間0分00秒160
ミクver⇒楽曲開始時間0分00秒

リンカバー音源を元にミクverはPVを少しだけいじっております。
それ以外は両方とも同じです。
チャンスタイムで若干遅延が出てます。ご了承ください。

キャプチャはぷーさんに頼みましたありがとうございます。

[広告] VPS



有名曲だからもちろんエディットの予定なんてなかったです←
でも気づいたら譜面が出来てて気づいたらPVがついてました。
オリジナルモジュとアペンドを使ったのは…なんとなくです。
なんとなく二人いたほうが絵的に可愛いかなぁ、と思ったので。

今回思ったのは、ミクとリンの表情の違い…かなぁ。
リンで可愛いく見える表情はミクだとちょっと怖いかなぁって思ったり
スケール設定オフにして作ったからリンのほうが頭でっかちに見えちゃうせいもあるんでしょうけど。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

