きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20120329
エディットデータ 09

【難易度】
88:HARD(★×6~)
89:EX(★×8)

【音源】sm9522497
【注意・備考】
BPM135。楽曲開始時間0分00秒000

歌唱しているキャラはルカだけですが、
歌詞を見て、男性目線の歌詞かな?と解釈したので、KAITOに手伝ってもらってます。
なのでCP表現有なので苦手な方はご注意下さい。


キャプチャはエディスレの職人さまにお願いしました。ありがとうございます。


卒業式の日に卒業ソングでエディットしろとの電波を受信したので
2日くらいで作ったような…気がします。

fatmanPさんの曲は全体的に好きで、なかでもこの曲とディスコミュニケーションはよく聞く曲でした。
いつかエディットしたいと思ってたので卒業シーズンだったから良い機会だったかな、と。
ただ、こう言う恋愛系の曲は凄くPV作成が大変なんですよね…。
今回、『男性目線の歌詞を女性が歌う』曲のPVをはじめて作ったんですが難しかったです。
男性目線って時点で男性キャラは必要だし…でも歌唱してないから出すべきか出さないべきか…

EX譜面については後半あらぶってますね。
基本リアルタイム打ち込みから直してませんあそこは。
(私の)指が自然に動いてリアルタイムで打ち込んだなら大丈夫かなぁ、と←
テストプレイとかでプレイもしましたが、そこまで大変じゃないと思います。
ちょっと変換多い気もしますが…w

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

