きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20120207
前の記事でも書きましたが、今まで使っていたロダがサービスを終了します。
(【重要】LODA.JP 3月31日サービス終了のお知らせ)

個人でまたロダを探すつもりですが、ロダが見つかった後のデータの扱いについて、
2ndで私個人が作ったデータは、LODA.JPのサービス終了とともに
zip配布を終了します。DLして下さった皆様ありがとうございました。


2ndで欲しいデータがありましたら早めにこちらからDLお願いします。
■2月1日~:アップローダー新規開設停止 →
3月1日~:アップロード機能停止 →(この日以降DL出来ません)
■3月31日:サービス完全終了



個人的に気に入ってるものや、コラボ等は
エクステンドにコンバートしてそのうち出すかも知れません。
(コラボは相手方の了承を得ないといけないので面倒だったらやめます←)
今のところ
Gothic and Loneliness
千年の独奏歌
iNSaNiTY
回路=A
はコンバートデータ出します。

エクステンドのデータについては、また別のロダでアップします。
(2ndデータの再Uアップは予定してませんがブログ記事は残しておきます。)

clap

theme : -

Comment
いつも楽しませてもらっています!
はじめまして、るのかさん。

ボカロは前から大好きだったのですがゲームはふだんしないので、
プロジェクトディーバは ニコ動でエディット動画を見る専門だったのですが
るのかさんの制作された【iNSaNiTY】が特に大好きで!(咲音ちゃん可愛いですっ!)

毎日見てるうちに我慢できずに、最近 PSPごと購入したのですが
なんと! ロダが閉鎖してDLできないとか…^^:

これはよく調べなかった私の責任なのですが、
iNSaNiTYのエディットデータをエクステンドに
コンバートする予定だそうなので、楽しみに待ってますね!

お忙しいとは思いますが、ご自分のペースでがんばってくださいね。
るのかさんの作るエディット、大好きです!
これからも応援しています。
Posted by ミント 20120725 :edit
Re: いつも楽しませてもらっています!

はじめましてミントさん。

ああありがとうございますっ
自分でもiNSaNiTYは気に入っているのでそう言っていただけると嬉しいですっ
毎日みていただけてたなんて…嬉しはずかしです…っ

夏休み期間にも入ったのでできるだけはやくデータうpしたいと思いますっ
返信おそくなってすみませんコメントありがとうございました!
Posted by るのか 20120805 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

