きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20120129
どもです!!
あるくトトロさんことあるトさんとエディットコラボしましたっ!
記事書くのおせぇよ!って…?
スミマセン…。

PV前半・譜面後半:あるトさん
PV後半・譜面前半:るのか



慶天さんのコラボ生のあと、
『アルビノリクすればよかったなぁ…』とぼやいたところをあるトさんに拾っていただきましたっ!

えー…私、譜面つきエディットで一番DLしてプレイさせて貰ってるのあるトさんなんですよね…。
DLしてある譜面付きエディットの半分近くはあるトさんだと思われます。
個人的に譜面の大先生だと思ってるので、コラボは緊張しました…。

このコラボについてはあるトさんのブログ⇒『クスノキの木の下で』でも書かれておりますー。


譜面についてはあるトさんが書かれてたので、自分はPVの方を書きます。
(と言うか譜面については安心クオリティすぎて…)

データ受け取って思ったのが、PVの上手さと言うか…。
自分がカメラぶん回す人なので、あるトさんのカメラをぶん回さずに、
その曲に合うPVを作る技術は凄いと思います。

エクステンドで投稿してあるあるトさんのPVは一応全部見させていただいてるのですが、
自分がよくする『カメラで誤魔化す』が全く無いんですよね。
一つ一つのシーンが本当に丁寧に作られているんだなぁ、と。

そんな感じです。
次は…カイト誕出来れば良いなぁ…。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

