きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20120121
エディットデータ 07

【難易度】
88:HARD(★×7)
89:EX(★×8)

【音源】sm13313111
【注意・備考】
BPM172。楽曲開始時間0分00秒026。

PVに花エフェクトを使って場面を変える(公式千年の独奏歌みたいな)シーンが
数箇所ありますが、それがたまに成功しない事があります。
二箇所は成功しなくても違和感ないですが、最後のシーンは成功しないと
変かもしれません。が、たまにズレます。ご了承下さい。

キャプチャは初心者だったさんにお願いしましたー。ありがとうございますん。





なんだか、最近作る予定無かったものばっかりやってる気がします。
本命、と言うか『作りたい!』って思ってやりはじめると放置してしまうと言うか。

あと、この動画自体は大分前に投稿したんですが…。
何故か急にPCがネットに繋がらなくなったり、別の完成してるエディットデータが消えたりして
やる気が無くなったり、仮免許の試験があったり…風邪引いたり…etc
と、なんかもう色々ありすぎて、データ配布もブログ更新も大分遅くなってしまいました。

DIVA10選とかちょっと参加したかったのに、締め切りちょい前くらいからネットが繋がらなくなり…
結局参加出来ませんでした…。

今でもネットの調子、かなり悪いです。
ネットに繋がっても、ツイッターと生放送には行けない状態…。
ぶっちゃけ、理由が分からなさ過ぎてキれ気味←キレる十代

あと、PSPの調子もかなり悪いです。
勝手に電源落ちる現象は前からあったんですが、最近それが頻繁に起きてて
もうエディットどころじゃないです。
新DIVAがもしVITAだったときの事も考えて
お金節約しなきゃなんですが、この状態がずっと続くなら買い換えを本気で考えようかと…ね…。

そんな感じです。
早めにコラボ記事も書きますー。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

