きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20000102
拍手のお返事です。
一応お返事してるのですが、fc2の拍手ページ機能がよく分かっていないもので…ここにまとめて置きます。
(記事コメントについては記事のコメント欄でお返事します。)
極力確認するようにはしていますが、洩れがあるかも知れないです…。



01/09
YR 様>>
ご本家の方がいろんな方が作ってるし、作らないかと思ってたのに
まさか、KAITOカバーでこんなにハマるとは思いませんでしたw
難易度については、譜面を作ってるひとは難しく作りすぎてしまう傾向があるようです…。
あんまりに変な譜面でも自分だと気づけないので、『こんなもん出来るかよっ』と石でも投げて下さればry
では、DL有難うございましたっ。


09/06
律 様>>
こ、こんな辺境ブログにまで足を運んで下さってありがとうございますっ
すみません報告とか苦手なので、勝手に音源を使用させて頂きました。
いろはの声とカイトの声の相性良くって、曲の疾走感もたまらなくて…。
和曲調も凄く好みだったので、ずっとリピートしていましたっ!
(DIVAにいろはがいないので本当は作るかどうか迷っていたんですが…)
ピアプロのルカverの音源も大事に使わせていただいてます。本当にありがとうございましたっ
これからも応援してますっ


07/03

『MuNiCa -始まりと終わり- 曲がすきなのが良くわかる~…』>>
『アングラ』『NNI』と言ったジャンル(?)を知った私自身かなり思い出深い曲だったので、
キャラゲー色の強いDIVAでやって良いものかと迷いました。
少しでも気に入っていただければ幸いです。


03/09

『DL1000とか3000とか~』>>
2ndの初期の頃ですから『難易度高め』と言えば、結構伸びますねw
皆さん高難易度に飢えているのでしょうかw?

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

