きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20111227
エディットデータ 06

【難易度】
LINKS…★×7

【音源】sm13313111

【注意・備考】
LINKS…BPM130。楽曲開始時間-0分00秒365。データ番号82
    譜面はHARDです。簡単です。


キャプはエディスレの職人さまにお願いしました。ありがとうございますっ




2ndでお蔵入りになった2nd最後のエディットでした。
お蔵入りの理由としては…
エクステ発売直前だから公開してもあんまり意味ないだろう、
って言うのと、あんまりにもサビのカメラが上手くいかなかったから、です。
エクステでコンバートしてちまちま直して、
KAITOの千本桜エディットで『エクステ対応データが欲しい』とのコメントをいただいたので
じゃあ、それと一緒に出すか、と突然決めて出しました。
このコメントが無かったらずっとお蔵入りでしたね…w
曲は年長組でも一番好きなのですがwww

エクステンド対応データの中身で変わったものは殆どないです。
ただ、開始時間をいじらないとズレたり、と言うのが多いので
そこはいじってあります。
ただ、『指切り』は譜面の難易度あげてます。


以上です。
次作は鏡音誕を見事にスルーしてネギトロです…。






(↓から今回のエディットのコメについて)
clap
LINKSで1st2ndextend通して初めて年長組エディットになったんですが…。
コメが怖かったですwコメント嬉しいけど怖かったですw
まぁ、年長組動画なので、年長組関係のコメなら大丈夫だと思います。


この話題は何度かこのブログでも触れましたし、
動画の説明文にも書きましたが、
私はDIVAに限ってはコレと言ってカップリングを意識して作ってはいません。

曲がカップリング曲ならその組み合わせでやりますし、
ワンズホープの時みたいに、歌ってないけど相手に男性役が欲しいなー、と思えばKAITOを使います。
逆に、女性役欲しいなー、と思ったら、曲で歌ってなくても女性ボカロ使います。

だからカイミク派とかカイメイ派とか、そう言うのはあんまり考えてないです。

確かにどっちの方がスキーとかありますが、まぁDIVAではあんまり関係ないかな。

カップリングだけで見るならぶっちゃけ一番カイルカがスキです←←。

でもだからってその二人の曲ばっかりでやっているか、って言われればやってないし、
曲に惚れたらどんなカップリングでもやるんです。

普段カップリング中心に考えて曲も聴いてないですし選びませんし、エディットも作ってないです。
今回はたまたま、好きな曲のカップリングが年長組だった。
ワンズホープの時は男性役が欲しくて、カイミクになってしまった。
と、思ってください。

でもどの組み合わせも良いと思いますよーっ


以上ですー。


theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

