きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20111210
エディットデータ 05

【難易度】88:HARD(★×7)
89:EX(★×8)
【音源】sm13313111

【注意・備考】
BPM178。開始時間0分00秒052。
EX譜面は投稿動画を多少修正しております。
歌詞の『殺戮人形』の『戮』がPSPだと認識されないので『カラクリ』となっています。
『卍』も同じく認識されないので『からくり・ばーすと』と表示されます。
ご了承ください。



キャプはエディスレの職人さまにお願いしました。ありがとうございますっ

2ndの時から譜面だけ作れてたので、エクステンドになったらやろうと思ってました。
2ndだとリンさんの和服ないし、レンも合いそうなのは右肩のアレしかないし(アレは某コメのせいでHGにしか見えなry
で、エクステ発売前のモジュ公開で陽炎とブルムンを見て『これでいける!!』となり作りました。
鏡音誕が近いんだからその時出せば良いんじゃね?
と思われそうですが…。作れたらすぐ投稿したくなるものなんですよね…w

今回の譜面は結構気に入ってます。
エクステではまだ数個しかエディットしてませんけど、
譜面配置は一番上手くいったのではないかと思います。

PVの方は本家様を意識して作りました。
リンチャーンの狂気的な感じが出せてたら良いデス。

ところで、公式つがいこがらしPVでKAITOさんは刀振り回してるのに
どうしてエディターはライトセーバーを振り回さなければならないのでしょう…orz



次作は…もしかしたら鏡音誕に何か出せるかも(まだ手をつけてない
それか、2ndのデータをエクステ対応にして欲しいとのコメがあったのでそっちをやりたいと思ってます。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

