きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20111104



そもろさん(user/21981495co1277654)が、ドリーミーシアターでエディットプレイ動画をあげてくださいましたっ

前からDTプレイ動画あげて下さってたみたいなのですが、
同じエディターさんから教えてもらうまで気づかなくて…。



これ以外にも、DTプレイ動画あげてもらってるのですが、
多いので、そもろさんのマイリスかコミュニティに飛んで見ていただけると嬉しいですw

私はDT持ってないし、持っている友達とかもいないし
過去作をキャプ職人さまにわざわざDT化して貰うのも…~アレなので
こうやってDTで見られるのは嬉しいですね。
自分のエディットをプレイしてくれる人がいるって言うのも、
譜面メインに作ってるエディターにとってはとっても嬉しい事ですよねっ

しかし、基本的に過去作は見直さないし、
本当に気に入ってるもの以外自分でもプレイはしないので嬉しいけど恥ずかしいデスw
BPMズレてるのも多いし申し訳ないし…。(プレイ上手な方なので余計…。




そして!エクステまであと…五日っ!
頑張っていきましょう!(主にマラソン授業を)
マラソン大会なんて中学までで良いのにな…。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

