きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20111031
エクステ発売まで…あと9日っ!!
それまでにリアルが落ち着けば良いなぁ、とか思ってんですけどなかなか落ち着かなさそうですorz


とりあえずエクステンドの抱負的なアレは
『なるべく譜面付きにする』←大丈夫かそんな宣言して

『1st2ndと、両立派としてやってたけど、
PVつけるだけでとっても面倒大変なのに、BPMはかって譜面つけて配置して遅延と格闘して…
ソレって凄く手間じゃないか?絶対、PV(もしくは譜面)だけのが今より負担なくなるよね。』
とか思ってたんですが、一応音ゲーだし、遊べた方が面白いかなぁ(主に私が)
と思ったんで今まで通り両立していきたいと…思います

2ndは何個かPVだけってのもあったんでなるべくそう言うのは減らして行こうかなー
とも思います。
まぁ、両立派だと出来る曲限られてしまうんですけどね。
BPMが合わないから諦めたって言うのは多いし…。


エディットしたい曲を書き出してみる
(長くなったのでmoreから…)

もうBPM測定してあるのもあるけど、殆どは測定してないので
あげた中でも出来ないのは多そう…。
『雛逃げ』とか2倍するとBPM300超えだし。

あと、発売後数ヶ月の間は割りと有名曲中心にエディろうかと。
DLして欲しいし譜面プレイして欲しい、ってなるとやっぱりマイナー過ぎると
譜面分かりづらいかな、って思ったので。
んで、落ち着いたら自分の好きな曲バンバンやろうかと。
流行には乗れないし、ジェバンニ出来ないのでゆっくり自分のペースでやっていきたいっす。

って言うかメイコさんファンに喧嘩売ってんのか、って怒られそうなんですが…
いやあの…、メイコさんのやりたい曲…2ndでBPMはかったら全滅したって言う
どう言うことなのorz


んー。来年は自分でキャプチャ出来るようになりたいなー。
clap
【ミク】
声 / WinterAlice / バビロン / ONE`s hope / 数え唄
無感覚的干渉性完全制御装置 / ポンコツ天使 / 星屑メソッド
わるつ / トウキョウト・ロック・シティ / シザーハンズ
いたいあたしあしたあいたい / 原罪と未来のジレンマ

【リンレン】
Molecular[underfloor-0] / 魔法少女打撃ちゃん / 自己嫌悪
唄え、永劫回帰の春 / trick art / しゅうまつがやってくる!
恐怖ガーデン / ポスタリゼーション / 冬の虫 / バタフライ
スターゲイザー / そんなところに神は宿らない / 孵化する冷笑
夢喰い白黒バク / アブストラクト・ナンセンス

【ルカ】
大丈夫だよ。 / 完全性コンプレックス / 微笑みの爆弾 arranged
あばずれにブルースを / アクアリウム / 右肩の蝶

【KAITO】
Pane dhiria(SPTMmix) / Stray child`s Alice -long ver- / Jarring
moon rain / Scissors / CREATED / Air… / 恋するアプリ / ローリンガール(ラップ

【複数】
吊られた男と夢女 / I WANA TRUST YOU / B.O.M.E / ミケツの祭
BITE THE LIP / 幼罪謝行 / 謳え、永劫回帰の春。
ハッピーシンセサイザ(KAITO・リン) / 雛逃げRemix(ルカミキ⇒ルカミクorルカリン)
ミカヅキ / 夢みることり(カイルカ) / speed(ルカグミ⇒ルカハク)
何となく言ってみたい言葉 / 黄泉桜(カイルカ) / ヒカリザクラ
erase or zero /

【他ボカロ】
リミッター(Lily⇒MEIKOorハク) /Chloe(Lily⇒MEIKOorハク)
カノンロック失恋疾走曲(リツ⇒ハク) /E.F.B~恒久の氷結~(リツ⇒ハク)
Dance party in hell(がくぽ⇒KAITO) / 今日が昨日になっても(GUMI⇒ハク)
ツイータホリック(いろは⇒ルカ) /嘘つきの恋(いろは⇒ルカ)
Prototype(Lily⇒MEIKOorハク)

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

