きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20111030

前回で2nd最後とか言いつつ、
setunaさんとコラボしましたーっ!某ネギファンタの人ですよ!
キャプチャ&譜面プレイはαのぷーあるさん。豪華すぎて泣く。夢かこれは。



PV:setunaさん(mylist/20348922)
プレイ:山田ぷーあるさん(mylist/22726019)
譜面:るのか


▼ことの成り行き
ピノキオPの『人間なんか大嫌い』って曲良いよね⇒良いよね⇒譜面だけなら作ってあるんだけどね⇒
ちょっとデータ送って⇒PV作るんですねわかります⇒わかりません

大体こんな感じだったと思います。脅してないと思います…多分。

PVは見ての通り凄いですね。モーション補完とか2モジュ使うの苦手なので参考になります。
『頭蓋に穴を~』のところは本当に打ち抜いてるように見えましたねー。ここ好きです。

譜面ですが、大分遊んでます。
変な方向から飛んできたり、一点集中させたり、ハート作ってみたり…。
ちょっと見づらいかも知れません…。
後半の遅延もかなり敵ですねスミマセン…。

では、setunaさんコラボ有難うございましたー。
キャプチャ&エクセレントまで取っていただいたぷーあるさんにも感謝ですっ

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

