きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20100919
8割方↓の所為w
おかげさまで私の中のリリィの性格がツンデレになった


で、この動画の前から投稿されてたリリィの『Chloe』って曲をエディットしてみたいかなぁ、なんて最近思ってます。
ランキングだとナイトフィーバーのが人気だけど個人的にChloeの方が曲調的に好みなので。
やっぱりEDITするとしたらモジュはルカかなぁ…?金ミクとかネル使ったら駄目な気がするw

にしても最近エディットしたい曲が多いです…。
鏡音のヒカリザクラに、本当の自分とかもやりたいなぁ。
DIVA2は折角デュエット機能ついたんでなるべく二人以上の曲やりたいんですけどね。
譜面だけで良いなら年長組の野良犬疾走日和とか、リンミクの夢こととか鏡音のトリックオアryとか
出来てるんだけどなぁ…。PVムズカシイ…。
デュエットじゃないけど、『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』
をカイトカバーでPVカイミク風味に作ろうかと思ったけどまさかのBPM300…orz


【さくせー状況】
鎖の少女…譜面は作り終わったんですが、恥ずかしながらこの曲、
友人がカラオケで歌うまで知らなかったのであんまり印象…と言うか
自分の中で曲イメージが全く無いのでPVが作りづらい…。
erase or zero…何か全体的に進まないw一番は終わったけど二番から進展しない…。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

