きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20110910

なんか色々な詰め合わせ

ホントに色々入ってます。

諸事情によりお蔵入り、
単品アップする程じゃないと判断したエディットの詰め合わせです。


▼配布エディットで使用した曲
ローリンガール(ルカカバー) / エディット動画
ディスコミュニケーション
タワー / エディット動画
milky way
そして最後には必ず幸せな結末を
Winter Alice / エディット動画
サイハテ-heavenly mix-
さぁ、どっち? / エディット動画
嘘つきベティ / エディット動画
PONPONPON short ver. / エディット動画
Pane dhiria
Destroys Nightmare
クワガタにチョップしたらタイムスリップした



五分以上の曲、遅延譜面はほとんどお蔵入り状態…w
最近遅延がどう言う条件で起きるか分かってきたので
今回配布したエディットデータは全くソレが分かってないときに作ってたので
遅延をなんとか直そうとBPMかなり弄ってましたけど
それが逆効果で…ww
エクステンドで作り直したいのが何個かあるけどどれも難しいです。

clap

theme : -

Comment
感謝と感想
データup、ありがとうございます!
自分のお願いを聞いてくださって、本当に感謝してます!

さっそくDLしました。
Winter Aliceの他に、ディスコミュニケーション、タワー、サイハテのデータを入れました。
PVは歌詞に合わせてモーションや表情が変わっていて、曲に合わせてカメラが変わっていて、どれも見応えある素晴らしいPVでした。
譜面は各ターゲットの数のバランスや、配置がとてと良かったです。
多少遅延による違和感はあったけど、楽しくプレイできました。
DT2ndでデータをコピーしてプレイしたところ、PSP版であった違和感が無くなりました。何の問題無くプレイできました。
難易度もちょうど良くて、どれも遊んでみて楽しい譜面でした。
どれもお蔵入りとは思えないようなデータでした。

これからもエディット頑張ってください!

Posted by 3R 20110911 :edit
>>3Rさん

DL有難うございますっ
勢いで作って譜面がズレたり、PVがイマイチだったり…。
自分的にお蔵入りの中でも、まぁまだ見れる(譜面プレイ出来る)だろうと言うものを厳選したつもりです…w。
出来るだけPVと譜面両立出来るよう頑張って生きたいデスw

あ、パンダヒーローですが、
動画完了しましたー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15578536
Posted by るのか 20110911 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

