きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20110727
千年の独奏歌⇒

【難易度】88…HARD(★×7)
      89…EX(★×8)
【音源】nm12026535

【注意・備考】
BPM216。
楽曲開始時間0分00秒650

EX譜面で『×〇×』と『××××××××…ry(連打』
の部分が打ちづらい、出来ない方は改変しておkです。
動画の譜面レベルはHARD。



キャプチャはエディスレの職人様にお願いしました。
譜面プレイでエクセレントまでとっていただきました。ありがとうございますっ



この曲凄く好きだけど、
既に既出エディットでニコ動にも何個も動画は上がってたので
作る予定は全くなかったんですけど…。
DIVAextend収録と聞いてテンション上がりすぎて1日半くらいで作ってしまい…。
なので、何だかやっつけクオリティです…。(そこら辺は目瞑って…)
最初はこっちの音源(sm7972491)で作ってたんですけど、
BPM変えても、開始時間変えても譜面が合わなかったので途中から本家音源に切り替えました。
風雅さんホントカッコイイ…


DIVA界のカイトは基本ネタキャラだから、
何だか作ってて不思議な感じがしたよ…。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

