きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20110702
MuNiCa -始まりと終わり-⇒

【難易度】★★★★☆☆☆☆
【音源】nm12026535

【注意・備考】
BPM158。
譜面は(動画を見ての通り)難しくないです。
(三時間クオリティの方⇒sm14780167)


キャプチャはエディスレの職人様にお願いしました。
いつもありがとうございます。譜面の難易度設定がよく分かりませんでした…。


原曲様の再生数、マイリス数は何桁も足りない気がします…。
って言うかHAMOさんの曲は全体的に埋もれすぎだと思いマス。
世の中間違ってrっっスミマセン黙ります…。
自分はこう言う音楽が好きで好きで仕方ありません。
でもこう言う音楽はDIVAでPV作るの難しいですね。

最初は、『曲の雰囲気に合わせて背景とカメラワークだけで魅せるPVにしよう!!!』
と曲の一番のサビまで背景とカメラだけでやってたんですが、
どうにも似たようなカメラしか無いので、挫折。

主役は背景と音楽であってミクさんでは無いので、モーションがほとんど有りません。
ボタン音が無いのは音楽に被せたくなかったからです…。
私自身、DIVAはボタン音無いと出来ない人なんですけど、コレだけは例外かな。

【背景…10個】
庭園、制御室、地下ステージ、廃墟、教会廃墟
楽器の眠る草原、森の遺跡、空に浮かぶ神殿、白、黒
【モーション…2個】
アイドリング、バレエ1
【エフェクト…6個】

ある意味縛りプレイな気がしてきたコレ。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

