きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20110609
さっき投稿したのぉおおん↓

【Project DIVA 2nd】Gothic and Loneliness【EDIT】



…投コメでも言ったけどね…配置容量使いすぎて遅延が出たんです…。
残りの配置容量約4500…。(使った容量約25000)

途中から気付いてたけど…、EX譜面の遅延がここまで酷くなるとは思わなかった…。
最後の方はもうズレまくってて、自分でプレイして苛苛した。
苛苛する譜面いくないっ!

…途中でBPM300になったり遅くなったりしたのも悪いんだろうなぁ…。
遅延マジ遅延…。

とりあえず、只今遅延譜面と格闘中です。
どうしても無理そうならEX譜面だけPV無しにして
遅延があんまり気にならない程度のhard、normal譜面を作成しようかと…。

やっぱりBPMの変化が激しかったのと、カメラが激しかったのと、
モーション多すぎたのがいけなかったのかなぁ…
(それって全て駄目じゃん…。)

リンの曲で凄い好きになったの久々だから本当に悔しい。
EX譜面、難しいけど気持ちよく出来る譜面にしたかった…orz



凄い喉痛いんだけど風邪引くのかな…。

clap

theme : -

Comment
でもその分PVはホントに凄く良かったですよ。
カメラワークとか見せ方とか凄く凝っていて魅せられました。
Posted by mia 20110614 :edit
ありがとうございます
ちょっとカメラ回しすぎて酔っちゃうかな、と思ったのですが…大丈夫でしたか?
自分でも今までで一番しっかりPV作り込んだな、と思えたので、その分やっぱり譜面もちゃんと付けたかったと言うのがあります…w
Posted by るのか 20110616 :edit
曲のスピードと合ってたので、酔うとかは無かったですよ。

譜面詰め合わせ2もDLさせていただきました、
ありがとうございます!
Posted by mia 20110619 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

