きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20110602

6月の予定見たらテストとか検定ばっかりで泣きたくなりました…。
エディコン間に合う気がしません…。
そうじゃなくてもイメージ湧いてこなくて取り掛かってもいないのに。

今は別の曲でエディットしててそっちの方がやりたい←
そのエディットの配置容量が、ラストサビ前で9000切ってしまって若干焦ってます…。
久々だ…配置容量不安になるの…(1stは年中不安だったけど)
って言うか配意容量こんなに使ったのはじめて。
どんなに使っても12000は残ってたのに…。

てかやっぱり配置容量17000きると、譜面がズレてきますね…。
10000きるとかなりシンドイ。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

