きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20110518

譜面だけのデータにねぎかもさん(mylist/22152907)がPVつけて下さいました!!!

原曲・doriko様⇒【夕日坂




バラード曲でしかも6分と言うとても長い曲…
ゆっくりと落ち着いたカメラなのに飽きず、ちゃんと魅せてて引き込まれます。

3:44頃『君の為に笑うはずだった』からが凄く素敵です!
って言うかこの『君の為に~』のトコのミクちゃんの表情の移り変わりが好きで好きでたまりません。
笑顔から目を瞑り俯き加減になるのが凄く切ない歌詞にあっててたまりまs←
思わず此処の部分は何度も再生して見てしまいましたw

コメントでもあったように、背景の魅せ方も上手い…。
踊らせないPVって難しいのに、DIVAでこれだけのPVが作れるって本当に凄いですね。
切ないバラード曲なんて特に、本当にPVを丁寧に作らないと、
曲の雰囲気とかを壊す事になるので難しいんですよね…。
―…もうPVが凄すぎて鼻水出てきそ

素敵なPVありがとうございました。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

