きくり


ゲームとVOCALOIDと映画とか
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20120902
どうもです。先ほどfの動画あげてきました。






のちのち、f全体のことについて書こうと思ってますが、
とりあえず今日は投稿した動画について。

■KAITOカバー→sm14540106
■ルカご本家→sm13404665

えと、VITAのネット環境が今はないので、これからは動画の説明だけ書くとおもいます。
譜面もつくったけれどうpできないです…。ほんとに残念で仕方ないです。
動画は直撮りなんですが、青髪がやけにに発光したりいろいろひどかったのでぷーあるさんに
手伝ってもらいました。いつもありがと。

【選曲について】
ハントPさんのにーさんの声がかっこよくて好きだったので
いつかカバーでエディットしたいとおもってて、今回この選曲になりました。
リスキーゲームとか他にも有名どこがあったのですが
個人的に一番好きなサディスティック・スカーレット・アリアでやりました。
聞いてて一番テンションあがります…w
あとギルティで楽器をがんがん弾かせてみたかったので。
ぜんぜん似ても似つかないですが、公式の天樂みたいに作れていればなぁ…と思います。

歌詞入力ですが、なんか…死が連想されたり下ネタだったりえろい言葉が入力できないようになってるらしく
歌詞の『fackin'noise』と『who calls me baby』が入力できませんでした。
前者はたぶん『fackin』がひっかかり
後者は『who calls me baby』の『who call(s m)e baby』 SM で、ひっかかったみたいです。
SMとかおま…
今回歌詞厳しいですね・・・
『who calls me baby』は入力したかったので『who call(s) me baby』
となっています。
『fackin』はいれてないです。


一作目投稿しておもったのは
fのエディット機能自体がとてもよくて、画像きれいなのにキャプができなくて残念、
データ配布がVITAがネットにつながってない人には無理、悲しい。と言うことですね。
個人的に実機で見るとすごく背景もギルティもきれいなので実機で見てほしい、とは思っていたのですが…。
VITA…ネットにつなげるのもうちょっとがんばってみます…。

そんな感じです。

【追記】
ボカロカテラン21位ありがとうございましたっ
せ、千本桜をしぐ勢い…
ギルティさん効果はんぱないっす…gkbr

clap

theme : -

Comment
Y
どうも~

るのかさんのPVは譜面とPVで1つって感じなので本当に大ファンです!!更に兄さんが大好きなので3倍幸せです(笑)Vitaがネットに繋がる事を祈ってます・・・!!
Posted by 20120904 :edit
Re:Y
お返事遅くなって申し訳ないですっ
大ファンだなんて恐縮ですっ
VOCALOIDって枠組みのなかではあまり注目されないにーさんが少しでも自分のエディットで興味もっていただけるように作っていきたいですw

VITAは相変わらずだめな感じです…orz

コメントありがとうございましたっ
Posted by るのか 20121013 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

るのか

Author:るのか
pjdでエディットしたり絵描いたり。
巴里映画少女の絵コンテ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

